駒場って熱い飲み物がないのね・・。

arida2004-06-16

今日もだるまさんがいた。日差しが強いからか頭に傘かぶっていた(笑)。あのだるまさんは毎回いるのね。アウェーにもいるのかな? そして試合前に売店で飲み物を買っていたら社長さまがいらした。自由席側の通路も通るのね〜。

今日の試合、みんな、がんばっていたけれど、不調和音を強く感じちゃった。前半とくに・・ひとりひとりの音がバラバラな感じ。ひとつでも合わないと軌道修正するまでに前半45分使っちゃっうのね・・。いくつかの強い個性を引っ張って生かして、そしてまとめていく人がいれば・・・。病み上がりのエメちゃんも久しぶりのせいか、試合勘がもどっていなかったみたい。だから達也とのリズムがあっていなかった。後半になって少しずつ勘ももどってきたみたいでおしいシュートいっぱいあったんだけどね〜。シュートひとつ決めたら一気に勘がもどるんじゃないかなって思ったりして・・・。相手の柏は代表の玉ちゃんはいなかったけれど(ちょっぴり見たかった 笑)、10番が恐かったし、あちらの守備も堅かったし。あっ・・柏の選手ってけっこう長身の選手が多いのね。
後半はみんなが前に向かって攻めていたのに、ゴールに嫌われちゃった・・。くやしーーー。私には今日のドローは負けたときの気分のドローだった・・それもくやしーー。選手たちは私の数十倍、数百倍くやしいだろう。さっ、もう次の試合はすぐよ。今日の課題を消化して、みんな、がんばれーー!


浦和レッズ・・3歩進んで1歩下がって、また3歩進んで・・っていう感じなのかな〜ってなんとなく思う。

                                                                              • -

2004Jリーグ 第1ステージ 第13節
6月16日(水)19:04KICKOFF 駒場スタジアム
浦和レッズ 1−1 柏レイソル

                                                                              • -


私は・・試合直前に入った仕事の電話をつい受けてしまい、帰宅してから今まで仕事してた(涙)。また3時になっちゃった・・眠いよぉ( /_-)。今日、仕事より親より欲望を取ってしまったからがんばるしかない。啓太もがんばっていたから私もがんばれたよ(試合終了のホイッスルが鳴ったときの啓太の悔しさでがっくりきている姿が目に焼き付いちゃった・・・次もがんばろね〜 悔しさをバネに、熱い気持ちはゴールに向けてね〜)。明日は午後1時に病院、そして3時出社予定。