練習見にいきたーーい

やっぱりグランパスくんに会いに行きたかったなぁ・・・じゃなくて、試合見たかったなぁ。でも、あと2日寝れば試合だ!(ごめんね、母さま)。啓太やエメもミニゲームに参加しているらしいから、水曜は久しぶりにスタメン変わるかな?楽しみだな〜(最近のスタメンがつまらなかったというわけではなく、啓太とエメが見たい)。


母の病室、携帯マナーモードにしておけばメールはOKということがわかったので、今日は何度もメールで話した(仕事中)。MRI検査は水曜か木曜で、今日は細胞の検査だったらしい。どうだった?結果はいつ?と聞いたら『(>_<)しごにちしてから、けっかまちよ。』って。母からのメールってひらがなが多いけれど、顔文字を使ってくるところがかわいい。


B'zの新曲'ARIGATO'がテレビ朝日アテネオリンピックテーマソングに決定。早く聞きたいな。それにしても、なんで今年ライブないのよーーーー!ソロじゃつまんない。


P.S. markへ 「今度、markジュニアくん借して(^_^)」