いろいろあった日

今日はいろんな意味で忙しかった。昨日印刷に入れたデータと渡した写真が「微妙に違う」という電話があり、違うものを渡してしまったことに気づき、お昼休みにタクシーで家まで往復。やっちゃった・・・初歩的なミス(涙)。

その後、ちょっと具合が悪くて鶴見の病院に行くと言っていた母から、大きな病院で再検査することになったという電話があった。えーーっ(T.T) そのまま東邦医大へ行き、簡単な検査をしたらしい。明日再度ちゃんと検査をするので入院の準備をしてくるように言われたって。どーしよう(T.T)。とにかく明日行ってみなくちゃ。。明後日は親戚どころじゃなくなったし、ましてライブどころじゃない・・。

そんなんで落ち込んでいたら、B'z友だちのジュンさんから電話が!私たちは7月の稲葉さんのソロライブのチケットをファンクラブで取ることができなかったんだけど(9月のTMGは取れた)今日、フジTVの番組で先行予約の電話受付があったとかで「かけたらすぐに繋がったから取ったよ。行くよね?」って。やったぁ!「一回でがまんできる?」とジュンさん(笑)明日9月の武道館の先行発売の電話しようか?って・・でもTMGと武道館連チャンはキツイよ。

最後は・・今日誘われていたライブ・・予約までしてもらってあったのに朝からバタバタしていたから早く帰りたいと会社の人に言うのを忘れていたので断念。結局仕事が終ったのが22時だから早く帰れるわけなかった(笑)。さっき友だちから「楽しかったよ」というメール。そっかぁ・・しかたない、たまには遊びは後回しにしなくちゃね。


明日は豊田スタジアム(名古屋戦)だね。会社のMr.レッズくんは今夜から車を飛ばすのかしら?新幹線かな?試合前の金曜日は私のような初心者みたいにウキウキ、ドキドキするのかな?応援に行かれるみなさんが雨で風邪などひきませんように。
がんばれレッズ!がんばれ啓太!(←左太ももはどんな感じなのでしょう?指の包帯もまだとれていないみたいだし・・。明日から9日間で3試合もあるんだから、左太ももが悪化しないようにもう1回くらいお休みかな?)


さて、今夜は『すぽると』に小野くん♪ 水内さんの対談がはじまった。「けっこう」という発音に静岡の人だなって思う。母方の親戚が静岡だから耳慣れたイントネーション。昨夜は『サッカー小僧』でもインタビューされてた(インド戦の後)。エクボがいいね(^_^)。