NICE GUY (パク・ジョンピルじゃないよ)

坪井くんがメンズビオレの広告になっていた。満面の笑で!キャッチコピーは「男を洗え。」

ttp://www.cmnavi.net/topics/backnumber/voice1/vol12/vol12.html ←サッカー選手出演CMの総合評価NO.1は小野選手出演のアクエリアス。だって。私はこのアクエリアスのCM見てない・・どんなのか見たいな。カローラフィルダーのCMとどっちが好きかな?

その小野伸二選手が今夜の報道ステーションのゲストだった。試合後のインタビューでしか話しているところを見たことなかったけれど、想像以上にステキな男の子だった。ちょっと啓太とかぶって見えたのは好きだから?どうせなら古館さん抜きであと3時間くらい福田さんとのサッカー話中心の対談を見ていたかったな。福田さんのベストシュートは99年のエスパルス戦(日本平)での小野選手からのパスだったって。小野君も「それがベストパスです」と答えていた。いいなぁ・・。

ttp://www.shinji-ono.tv/message/message_list2004.html ←『隠れ浦和ファン(全然隠れてないと思うけど)』という彼のMESSAGE、好きです♪ CHOCOLATも♪「ばいならっきょ!!」とか言っちゃうところも♪(あっ・・最近啓太の「チャオ!」を見ないな〜 寂)


12日は、名古屋グランパスエイト豊田スタジアムで。20日は、ガンバ大阪と。桃太郎スタジアムで。行きたいよぉ・・・・・。でも4〜5月ほとんど働いていないから我慢しなくちゃ(涙)。13日はライブ・・母のつきあいで親戚主催のパーティに行くんだけど、夕方までに東京に戻ってこれるかな・・・。行かなくてもいい?と聞いたら却下された。

竜也の新しいお芝居の演目も決まったみたいだし。。夏にチケット発売かな・・お金ないよぉ(T.T)。どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・。そういえば、竜也も気がつけばもうU-23世代・・。早いな〜 というか、私が成長しないだけか。