ROCK STOCK & BARREL

アテネ五輪サッカーの男子代表の組みあわせが発表された。1次リーグでB組に入り、8月12日にパラグアイ(予選でブラジルを破ったって!)、15日にイタリア(U-21ヨーロッパ選手権で優勝!それも5回目!あらまぁ。。だよね)、18日にガーナ(2001年ワールドユースで準優勝だって!おまけにバルセロナオリンピックでは銅メダル)と対戦。どの国も強いから大変だ!でも、そのほうが選手たちは闘志が燃えるだろうな。その強いチームに勝つことが次の目標のW杯ドイツにも繋がるし。楽しみだわ。


  ROCK STOCK & BARREL (*)


今日、埼玉スタジアムで行われたW杯アジア1次予選は、日本7−0インドだったのね。早く帰宅したんだけれど、個人で受けている仕事が明日データ納品のため、試合は録画して音だけ流しておこうと思った・・でも、仕事しながら実況を聞くことなんて私にはできず、途中から仕事モードに切り替えた。音楽を聞きながら仕事はできるのに(-_-)。そして仕事が終ってからふとビデオデッキを見るとチャンネルが“8”に!やっちゃった・・・間違えてトリビアとか録画しちゃった。あ〜ぁ・・小野選手と坪井くんとアレックス(←見たさは少しだけ。だってレッズの選手って気がしないんだもん)と玉ちゃんは見たかったな。でも、レッズとかU-23の試合じゃなくてちょっとホッとした。それだったら仕事は放り出しただろうけどね。


携帯の画面がおかしい。そろそろ機種変更しようかな・・・。
できれば、私の体も機種変更したい・・・。遊び過ぎ、たまに働き過ぎ、寝なさすぎ。


  (*ロックして、肩にかまえて、さあ銃を撃つ準備はOK?)って感じでアテネに行ってほしい。