とうとう梅雨入り

昨夜と今朝にかけてニュースでアテネ五輪聖火リレーの映像がたびたび映った。達也が走る表参道!他の人と違うのは(ヨン様ほどじゃないけれど)一緒に走る女の子たちがいっぱい映っていたことかな。それはそれとして・・、とっても笑顔がかわいかった。とっても誇らしかった。私はなんだかみんなに達也を自慢したい気持ちで胸がいっぱいになった。これって母性?(どうーしてもお菓子をあげたくなるのよね、達也くんって)


さっき、チケット掲示板のお世話になった。パソコンを持っていないMさんが「観に行きたいけれどチケットはもう完売だった」というので6月16日の柏戦のA席を探しているというスレッドを載せたら30分後にメールがあった。ホントにありがたい(;_;)。みんな親切だぁ・・(;_;)。去年も数回お世話になったんだ・・観に行こうと決めたときには2ndレッズ戦のチケットもU-23のチケットも完売だったから・・。markクンともそこで知りあったのよね〜♪ 相手はたいてい浦和方面の方で今回も代引郵送してもらうことになったから、直接会ったのはmarkクンだけだけど(笑)。


そういえば、昨日の試合、前半・後半のゴールがいつもの(私が今まで見た)ゴールと逆だった。前半はアウェー側、後半はホーム側のゴールに入れるものなんだと思っていた。どういうルールがあるんだろう。 *知りたがりでゴメンナサイ。


明日は午後2時出社。だから午前中は暇なので時間がもったいないから大原に行ってくることにした(まっ朝のお散歩って感じかな)。早起きしなくちゃ〜