LEONを見て男を磨く彼ら 

おそろしく眠い・・(=_=)。もう1時半だって・・なのにマニキュアがしっかり乾かないから眠れない。
昼間会社で石川選手のHPをのぞいてみた。そうしたら本人撮影のデジカメ写真を紹介するページがあって、アテネ遠征のときの画像がたくさんアップされていた。すごくきれい・・・ 夕日も空も街も・・・泣けちゃうくらい美しい。その中におもしろい写真があった。
   【部屋のちょっとしたテラスからも!ケータもとなりで一生懸命撮ってた(笑)。】
って・・啓太がホテルのテラスで夕日を景色を撮っているのを後ろから写したもの。かなりセンスいいアングル(笑)。シャワーを浴びた後と見た。啓太もHPに載せてよぉ・・・
   【LEONを見て男を磨く俺】
はい、イケてます(笑)。啓太もLEONがバイブルみたいだし・・・そこまで仲良しとは・・どっちが先にLEONに載るか!!
(未完成のスタジアム見学でのヘルメット姿がやけに似あう選手の写真もいい感じ)

レッズに完全移籍が決定的な『DFアルパイ・オザラン選手、浦和来訪』という記事を読んだ。Kリーグ仁川ユナイテッド所属でトルコ代表でもあり、かなりすごい選手みたいだけれど、顔もけっこうすごい(強そう)。なのに愛称は“アルピー”だって。ステキすぎ。
仁川か・・・そういえば数年前、仁川空港にもよく通ったなぁ・・(笑)一昨年なんて仁川のギャラリアデパートにまで行ったっけ・・関空経由の飛行機が悪天候のためなかなか飛ばず仁川空港到着時刻がだいぶ遅れたのでホテルに寄る時間がなくスーツケースをひいて・・そこには“アルピー”ではなく“ユーピー”たちがいた。あはは。あのころ、あまりにも韓国に通うからパスポートを見せるたびに怪しまれたんだ。
   2000年4月26日 ソウル蚕室競技場 サッカー日韓戦も今ではいい思い出・・・