2日がかり

ラフ、今日見せるはずだったから今週は睡眠時間平均3時間でフラフラになりながらがんばったのに・・クライアントの都合で明日見せることに(涙)。土曜なのに・・試合観に行くのに・・・レコード会社の人って自分勝手でいや〜っ!と仕事より遊びを中心に動く私も同じく自分勝手なんだろうな。睡眠時間はライブに行ったりサッカー見なければとれたし・・でも、どうか神様が私にに味方してくれますように。


明日はナビスコ杯、エスパルス戦。お天気もよさそうだし、楽しみ。
U-23の試合を観るために一緒に並んだMさんが座席の前日抽選に行ってくれて、私のぶんも人数に入れてくれたって。土日も仕事というMさん、はじめてのレッズ試合観戦だからいい席で観たいって半休とったらしい。その前日抽選っていうのが駒場に朝の7時集合ですって!朝よ、朝!!♪お茶の味がなんか渋く感じるブルージーな朝よ。そのMさんも東京の人だから、もしかして始発で行ったの?どうもありがとう(涙)。抽選したということは、ふつうに考えると開門数時間前に並べばいいのかなって思うけれど、違って・・なんと6時間前に点呼とるんですって!まぁ!!!点呼とってから一度解散。約4〜5時間なにする?スポーツ観戦ってもっと気軽にできるものと思っていたけれど大変だぁ。そんなわけで、その抽選というのに行ってくれたから、私もがんばって明日点呼に行かなくちゃ!と思うけれど、何時に行けるかな〜。ラフ見せだけだからバイク便で送っちゃおうかな〜。ああ、週末だけさいたま県民になりたい・・・。

小野伸二選手が昨日か一昨日大原の練習場にきていたらしいから、明日の試合を観にくるよね(例のアルピーも観にくるだろうし)。みんなふぁいてぃーんだね。欠場しなくちゃいけない啓太も小野選手に自分の成長したところを見せたかっただろうな〜 でも、ストレッチの段階で痛みありとのこと・・今はグッと耐えてもらわないとね。

そういえば・・クボヤマくんが坊主にしたって?啓太が好きといった私に「ふっ。。ケータかぁ」となんか意味あり気に笑ったけれど、実は隠れ啓太ファンなんじゃないの?(笑)そうに違いない。じゃなかったら、しっかりマークしてくるレッズの選手を眩しがらせる作戦?だったら・・・♪計画どおりにことが運ぶほど甘〜くない(笑)。 


  レッズが国立に行くから。私も行くから。