GOLD 

啓太ってば・・左太もも裏を故障していたんだって。
ショック・・かわいそうに・・ずっと違和感があったらしいけれど、アテネに行きたいからがんばっていたんだと思う。きっと4月に痛めたところだよね?痛めたあとの浦和×鹿島戦に欠場だと思っていたのに出ていて、だからたいしたことなかったのねと安心したんだった。啓太は絶対に五輪のメンバーになれるのに、山本パパがチームのために必要なキャプテン啓太を連れていかないわけないのに・・。マスコミはトルコ選抜戦に出番がなかったというだけで『メンバー落ちの危機感』なんて騒ぎ立てるから・・(トルコ戦でスタメンじゃなかったことはかなりつらかったと思うけれど。)
でも、最後のテストと言われていたマリ戦でアピールできたし、その前のリーグ戦でもしっかりアピールしたから、少しだけお休みしてもいいよね。オリンピックのための合宿が始まるまでにちゃんと治すよう、緊張感で疲れた心も休ませるように、神様がその時間を与えてくださったんだから!焦らず治して、いい状態でアテネに行けますように!!
  ♪何も心配しないでいいから 明日へと無邪気に進め  (GOLD)
私は・・・昨日は朝5時に起きて、A代表イングランド戦を見てから仕事へ。ポスターの下版が深夜になってしまい24時すぎに帰宅。あせった・・ラフぜーーんぜん進んでないじゃん・・なので今朝4時半に起きて8時まで仕事。めでたく(多分)4案完成。できなかったら通いはじめた会社になんか理由を考えて遅刻しようと思っていたから・・・一安心。でも眠ーーい(=_=)
           あっ・・・ピンクのシャツ、やっぱりかわいかったな。