目先の快楽だけを追い求めて・・・

今日、マンゴープリンを3回も食べた。まさか夕方友達に呼び出されて「糖朝」に行くとは思わなかったので朝とお昼、食後にマンゴープリンを食べていた。そう、私はマンゴープリンが大好き(笑)で冷蔵庫には買い置きがいつもある。ふだんお酒をほとんど飲まないけれど、友達のビールにつきあって昼間からライチ酒飲んだらいい気分になっちゃってベラベラおしゃべりして、お粥とマンゴープリンを食べて帰ってきた。

そんな浮かれ気分で明日予定していた打ちあわせを午前中にしてほしいとコーディネーターくんに電話したら、午後の予定を聞かれ・・・「実は午後から府中のほうに行く予定が・・・」と答えたら、すぐにサッカーに行くことがばれてしまった。平日の試合って困るよね。とりあえず「楽しんできてください。仕事の話は明後日しましょう」と言ってくれた。よかった・・・でも、ほんとはよくないのかもね。神様ごめんなさい。
U-23占いっていうのをやってみたら「闘莉王」だった。
  【好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。】
って・・やだな、当たってるじゃん。やっぱりそういう星の下に生まれちゃったのね。
そうそう、闘莉王も両足の内転筋を痛めているからトルコ選抜戦出場は微妙みたい。出てほしいけれど、どうか無理はしないでほしい。