いいよね? ダメかな?

U-23の選手達は今日から強化合宿らしい。26日のトルコ戦、どうか自分たちのプレーができますように。

26日は、ライブ友達の2人(1人はマリノスサポ。もう1人は先日都内某所で啓太と遭遇したヤング)と行くことになっているのだけれど、もう1人増えた!大原の練習場で知りあってメールアドレスの交換をした人。U-23の試合を見て達也くんのファンになったんだって。試合を観に行きたくなったとメールがきたので誘ってみたら今日チケット買えたって・・でも、私たちが持っているホーム側自由席ではなくアウェー側自由席しか残っていなかったって・・別々の場所で観ることになるけれど、試合前と試合後に盛り上がればいいよね。楽しみだな〜。

代表のユニホームも持っていないし(レッズのでさえまだ持っていない・・)唯一持っている応援マフラーはニットのものなので(markクンにつきあってもらってレッドボルテージで買ったもの!!ブルーに赤いラインが入っているだけのシンプルなものですごくかわいい!)今回はHard Rock CAFE SEOULの青いチビTを着て行くことにした。これがまた日本代表のブルーでかわいいの。お気に入りのTシャツを啓太くんの応援のために着ることができるて嬉しいな♪ というか・・働きが悪いからユニホーム買えないの(涙)
こんなミーハーなファンでもいいよね?

そうそう・・いつかまた啓太くんと会える日がきたら(練習見学のあと)スキンヘッドにしたのがセリエAのビデオに映っていたコッリーナさんかどうか聞いてみたいな。彼のおしゃれのお手本はかなり年上のちょっと不良(ワル)の方みたいだからビンゴかも。雑誌LEONのモデルの人がセクシーでかっこいいとかインタビューで答えているくらいだから・・・そのモデルのパンツェッタ・ジローラモ(Panzetta Girolamo)氏って確かにステキ・・・あっ調べたら「セリエ Aダイジェスト」にこの方はご出演している・・・ということは・・もしかしてジローラモさん? ねえ、コッリーナさんはセクシー?