かなり、かなりミーハーな日記 

台風一過でスバラシイ青空が広がる今日の大原、初夏のような大きな雲がきれいで、ほんとうに気持ち良かった・・。でも家から遠いわぁ・・歩きをいれて1時間45分くらいかな。でもウキウキ歩いているから彼の家に通うときのような気分だったけどね。練習場についてしばらくしてツバのあるキャップをかぶったジャージ姿の啓太くんが出勤(←というのかな?)誰かが声をかけたら「こんにちはぁ」って・・私は緊張して声が全く出なかった。大人のくせにあいさつもできない自分が情けない(笑)。そのままボーッとしていたら忘れ物かな?車にもどってきた・・予想外のことなので私はカチカチに固まりました。まったくね・・・
  ボールを蹴る音、選手達の声・・って気持ちいいね。
13時30分からの練習(手前のグランド)。マラソン〜ストレッチ〜5人ずつ3チームに分かれていろんなタイプでドリブルをする競争(?)。啓太くんは“まじめ組(とか言ってた)”で達也くん、長谷部くん、平川くん、永井くんのチーム。まじめ組は負けず嫌い組なので成績優秀。闘莉王のいるチーム(坪井くん、酒井くん、内舘くん、山瀬くん)が負けることが多くておもしろかった。ゲームの終わりに闘莉王がくやしがって思いっきりボールを高く蹴ったりしてた(笑)。
それから2チームに分かれてのミニゲーム。ギド監督とエンゲルスコーチも入ってすごく楽しそうだった。なんて明るい練習風景なんでしょう。見ている私たちもいっぱい笑った。啓太はやっぱりまた「おい、ハゲ」と呼ばれていた。ハゲさん多いけれど、新ハゲくんが最近のハゲの代表なのかな・・・あっシュートしようとしたエンゲルスコーチは「ヘイ、ヘイ、ジダーン」なんて呼ばれていた。「オーウェ〜ン」って呼ばれていたのは誰だろう(笑) 練習が終って・・明日試合なので遠征する選手たちはすごい勢いで帰っていったけれど、酒井選手と坪井選手、そして啓太くんがカードを配ってくれた。初・生啓太にかなり緊張。
  かわいい!!!! そばかすも可愛い!!! あっ・・あのピアス(笑) 
22歳の男の子に可愛いなんて言ったら怒られちゃうかな?あまりにもピュアな可愛い顔して笑ってるから・・・まいったぁ。握手(あったかいんだ!)してもらったら私としたことが舞い上がってしまってカードをいただいた記憶がなくなっていた。ずいぶん後で「あっカードもらった?」と思ったくらい・・・。『明日の試合がんばってください』って言えてよかった。それにたいして何か答えてくれたのだけど、啓太くんのそばかすと左耳に光るピアスに夢中で声のトーンしか記憶にない(-_-;) 残念・・でもかなり幸せ。
  啓太にやる気パワーをもらったから、私はがんばれる。
と、かなりアブナイ今日の日記。 さぁて、明日応援がんばるぞ〜!!