5−1勝利記念福袋って・・・なに?

イギリス遠征及びドイツワールドカップ予選vsインド戦、日本代表メンバーに浦和レッズからDF坪井選手・三都主選手が選出。アレックスの奥様ナイスバディだとか。。なんて関係ないね。
ヴィッセル神戸5−1清水エスパルス×勝利記念品売り出し」ってなんなのよ。「5−1勝利記念福袋」とかってひど〜い。「播戸選手ハットトリック記念」ってだけでいいじゃないの。買い占めて海にしずめちゃえ〜と思ったけれど、そんなことする神戸にお金を稼がせるのもやだよね。というか、そんなに勝利がめずらしいの?そんな意地悪したら絶対自分に返ってくるものよ。啓太が生まれ育った清水のみな様、レッズが仕返ししてさしあげます。2ndで・・。啓太だけでなく平川くんもアレックスだってだまっていませんって。

今受けている仕事・・・撮影したばかりで使用する写真が決まらないから・・という理由でまだ手をつけないことにした。仕事は来週から力いっぱいがんばろう!来月からもう平日は休めないだろうし。だから明日も遊んじゃう?見に行っちゃう?いひっ ←なんかこういうときって自分の頭の中が「いひっ」って笑っている気がする。カタカナでない・・いひっ