アテネまであと86日 

今日新しいデジカメ買っちゃった。フリーの私にはボーナスないのに夏のボーナス払い(笑)。しかも、すでに夏のボーナス払いでお買い物しているというのに・・・あ〜あ・・この1ヶ月半ほとんど働いてないのに・・やばぁ〜い。台風が朝から来ていたら池袋になんか行かなかったのにな・・・。
U−23の国際親善試合、トルコ選抜戦・U−23マリ代表戦に浦和レッズから啓太選手、闘莉王選手、山瀬選手、達也選手が選出!!私は味の素スタジアムに応援に行く。どうか熱い試合を見せてほしいな。青いユニホーム着て闘う姿を見るのも楽しみ♪
夕方、スーパーニュースで先月アテネを視察したときの山本ジャパンの映像が映った。まだ坊主前のかわいい笑顔の啓太がパルテノン神殿の前で「やっとギリシャに来た気がします」と言ってた。カメラ片手に・・あのカメラで撮った写真HPにアップしてほしいな。ヘルメット着用でまだ土のスタジアムに足を踏み入れたメンバーたち・・目が点状態だった。あれから約1ヶ月、どれくらい出来ているのかな〜。