玉ちゃんのユニホームは? 

昨日は、ライブだったのでハンガリーでのA代表の試合テレビ観戦せず。
夕方、試合(代表東欧遠征試合)を録画しておいたビデオで見たんだけれど、PKの判定に怒りまくったジーコ監督が、代表の試合で初ゴールを決めた玉田くんがハンガリーの選手と交換したユニホームをつかみとり審判に投げつけていた。あのシャツはどうなったんでしょう・・・初ゴール記念ユニなのにかわいそ・・。
 鈴木啓太アテネの太陽のごとく輝く季節が近づいている。
本屋で「FOOTBALL SPIRITS」の目次に【鈴木啓太】って他より大きくあったので、また、つい、買ってしまった・・・サッカー雑誌がどんどん増えていく〜。読み切れない!!
その雑誌に清水サポのちあきが好きなRAG FAIR礼央くんのインタビューが載っていた。礼央くん、FC東京のファンなんだ・・(私も浦和の次に好きよ。石川選手とルーキーDF増島竜也くんがいるからね!)。そして【レッズが強いとサッカー界が盛り上がる】と書いてあった。いい人じゃん。