涙の清水エスパルス戦(T.T) 雨?涙?

鬼門の日本平で負けてしまいました。なによりも啓太のハンドが悲しいです。思わず手が出ちゃうよね・・・本人がいちばん悔しいだろうと思うとよけい悲しい。ゴール裏の1階にいたので、よく見えなかったけれど退場して悔しそうに怒ってベンチコートを頭からかぶってもどってきた啓太・・前半すご〜〜くよくてアテネに気持ちがいっちゃっていた?と思うくらいの何戦かだったから・・・やっと生き生きしていたのにパスもきれいにきまって。。だからよけいにくやしい。
私が見てて今回いちばんよかったのは永井くん。
前半はこのままバンバンゴールしちゃって浦和快勝!!と思っていたのに・・(T.T)後半啓太がぬけて、2点入れられたころからボロボロというか、清水ペースにボールがまわっていました。あっちのゴール前でばかり仕事してました。
あらうーじょのシュート、前回同じ日本平でみた
あんじょんふぁんのシュートくらいきれいで泣けました。
次は勝ってもらわなくちゃ。
でも、レッドカードもらっちゃった啓太は出ないのね。さみし・・
それにしても清水エスパルスのサービスにはびっくり。
女性とお子様先着5000名にビーニーベイビーズの“羊のぬいぐるみ”プレゼントがあった。今となっては見ると嫌なこと思い出しそうなので誰かにあげちゃおう! 羊には罪はないけれどね。
東京でいちばんかわいいサラリーマンくんは日本平に行けたかな?前に聞いたときに「日本平、平日だから行けないかも」って言ってた。早退しちゃえば?と言ったら「ばればれだしな。行けないかも」と寂しげな顔・・・。サラリーマンくんは大変だよね。去年も平日だったから会社終わってから車で行ったんだけど最後の10分しか見れなかったんだって。その10分のために車とばすあなたは素敵よと内心思った私でした。そして、こんなに熱く応援してくれるサポーターがいる浦和レッズの選手たちは幸せだな〜と思う私でした。

                                      • -

2004Jリーグ第1ステージ 第5節
4月14日(水)19:00 日本平スタジアム
清水 4−3 浦和

                                      • -