磐田戦 

今日はTV観戦。
サポーターのみなさんは厳しい意見が多いみたいだけれど、私はとっても楽しかった。うまいチームとやると楽しい。ジュビロは嫌いだけど、パスがきれいにつながるのはすごいな〜 って敵ながら思って観ていた。同じ負けるにしても先週より気持ちいいな・・って。後半2点入れられちゃったのは痛いけれど、10人なのにシュートを決めさせないでくいついて闘っていたよね。攻撃もたくさんしていたし、ぜひ現地に観に行きたかったな。って思う私は甘い?
今日の永井くんはよかったね!!!!!すごい走ってたね!
ああいうドリブル、来週も見たいな。いつも前を向いてるとかっこいい。
啓太も先週よりよかったよね〜(←ひいきめ?)
でも、ジュビロは“若い”いい選手(浦和はいっぱいいる♪)少ないのかな・・

                                      • -

2004Jリーグ第1ステージ 第3節
4月3日(土)16:00 ヤマハスタジアム
磐田 3−1 浦和

                                      • -