初めての駒場 大分戦 

今日も無事バックスタンドに座れた。ちょうど真ん中あたりの4列目、赤い旗の真下に入ったんだ(^.^)天気もよく、気持ち良かったぁ。駒場って雰囲気いいな〜
でも、お気に入りのサングラスを落として自分でそれを踏んでしまって、フレームを割ってしまった。悲しい・・
試合のほうも・・・負けちゃった。悲しい・・・
負けるにしても気持ち良く負けてほしいなぁ・・・
いつも3人くらいに囲まれていたエメが足を痛めたみたい。心配です。たいしたことなければいいのだけれど。
この前よかった永井選手がダメダメちゃん(←素人意見)。どうしたんだろう・・・FWなのになぜそこにつったってるの?と思うくらい、いつも下がっていた。(だって私の席の前にほとんどいたのよ!!真ん中よ!いいの?)後ろの方からいく選手なのかな? 永井くん、がんばって!(永井選手の昨年生まれたお子さんが私と同じ誕生日、それに新宿区出身。 だからね、なんか他人の気がしないのよ(笑))
というか、ゴール前に誰もいないのはなぜ〜?私は最近の試合しか見ていないから、どういうものなのかよくわかってないけれど、最近のいい試合って、いつも誰かしらいいときにチャンスのときにゴール前にいたよね?
達也くんも啓太も・・・いつもより走ってなかったみたい(T.T)
DFが私が見てもしっかり守ってないよ〜って感じだった。
ボールとれないし、とられちゃうし、見方がいないとこにパスするし(*_*)なんだかモタモタしてた感じで・・イライラしちゃった。
ボールを長く持ちすぎている選手も多くて(啓太も↓)すぐに判断して誰かにパスすればいのに・・でも、パスしたいところに誰もいない(笑)
都筑選手もへんなとこにボール蹴ってた・・・誰もいないし。
これってこのメンバーでの練習の時間が足りなかったの?チームワークの問題なのかもね。でも、ひどいのは審判!!!!! ちゃんと見てないよ〜
よかったのは岡野選手。出てきて走るだけでオーラがある。すごく足速いね。びっくり!いつもボールに追いついてた〜。でも、最初に悪いと修正できるからいいよね。
帰りに新しいタオルマフラーを買った。黒いの!
来週はよい試合になり勝ちますように!!!!!

                                      • -

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ・Cグループ
第1節 3月27日(土)15:00 駒場スタジアム
浦和 2−3 大分

                                      • -