セレッソ戦(埼スタ)

今日のセレッソ戦、楽しい試合だったぁ。2点差で勝ったからね!!!2時くらいに着いたら、もう席いっぱいだったんだけど、バックスタンドに空いている席を見つけ無事座れたからよく見えた!
ほんとうにエメルソンってすごいな〜 ため息でちゃった。あと、永井がおもしろかった。(失礼?)すごく動きがいいときとミスというかボケているときが半々なんだもん。
そうそう、セレッソの大久保がファールとろうと演技して寝っ転がっているのを先輩の都築くんがなだめながら起こしていたのが今日の私のツボ。ものすごいブーイングの中で、2点も入れちゃうし・・憎めない悪役くん。憎めないのはU-23で啓太たちと闘っている仲間だからかな?
セレッソの選手たちってスピードあるし、うまいのね・・(T.T)
同点になったときには焦ったけれど、後半の後半からは浦和ペースだったような気がした。 見ててウキウキしちゃったもん。
今日のMVPは長谷部くん! 彼、とんがってていいね。
あっ、でも私は啓太が最後のほうで出てきて元気いっぱいだったのが頼もしかったな。いい位置にいて、最後の1点は啓太のおかげって啓太びいきの私は思っているんだ〜(*^o^*)
今日はショートマフラー(30cmくらいのミニのマフラー)を買った。少しずつレッズ応援グッズを増やしていこうっと(^.^)

                                      • -

第1ステージ 第2節 3月21日(日)15:30 埼玉スタジアム
浦和 4−2 C大阪

                                      • -