U-23アテネ予選決勝 UAE戦 

啓太からのメッセージがHPに載せられていた。

                      • -

GO TO ATHENS!
たくさんのサポーターの声援、支えてきてくれた方々、いっしょに闘ってきたチームの仲間。そして自分自身のためにも。
『高ければ高い壁ほど登った時気持ちいいよね。俺もまだ、今が限界なんてみとめちゃいけないからもっと上を目指して頑張るよ!応援よろしくお願いします!』

                      • -

ミスチルの「終わりなき旅」
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

アテネ行きのチケットを自分たちの力で勝ち取った選手たち。
感動をありがとう。
最高の時を同じ国立競技場で迎えることができて幸せだった。
雨がキラキラきれいだった。選手の汗と同じくらいきれいだった。

啓太キャプテン、がんばったね。 GO TO ATHENS!