U-23アテネ予選 バーレーン戦

今日は大好きなバンドのライブの日だった。
なぁ〜んとデビューしてから4年間皆勤だった・・・それくらい好きだった。
なのに、どうしてもU-23の試合が見たくて、応援したくて1stだけ参加して埼玉スタジアムに行ってきた。だって、同じメンバーでの試合は二度と見れないと思ったから・・

なのに今日のの試合にはがっくり。泣けちゃう。
チームがバラバラな感じでボールがまわってなかった。70%レバノンのペースだった気が...達也くんのところにもボールがいかずに、孤立しているような感じだったし、もにわくん、UAEではよかったのに、なんでそんな位置にいるの?って思うくらいおかしかったし、チーム全体がトゥーリオがぬけてから、元気なくなっちゃったし、啓太がぬけて、ますます元気なくなって、どんどんしぼんじゃった。フィールド全体が超重苦しい空気になっちゃって、もう最低!!!石川選手とかもっと早く入れてほしかったし、山瀬くんだって、出てたら活躍してたよね?大久保選手もスタメンで使えば違ったんじゃないの?よくわからないけれど、ボロボロでした。
負けるとこんなにもブルーな気分になるの?頭の中、空白で仕事にならないよ〜。
16日のレバノン戦、負けたら許さない!!!!