みんな大吉)^O^(

昨日の帰り、来年は調神社に初詣に行こうという話から、今年の初詣でひいたおみくじの話になり、全員が「持っているよ」と見せあい・・4人ともおみくじを持ち歩いていたことがおかしかった。しかも全員「大吉」。でも・・私は昨日までそれが「大吉」だって気がつかないでいた(T.T)。初詣は「凶」だった(たしか・・いまいち覚えていないんだけど、去年2回ひいて2回とも「凶」で、今年も「凶」だったはず)と思うんだけど、持ち歩いていたのは春に大分でひいた「吉大」のおみくじ。←その「吉大」を「中吉」とか「小吉」の仲間で「吉の中の“大”」だとずーーーっと思っていたのだ。神社なんだから縦書きにしてよぉって思ったよ。なんか損した感じ?(T.T)。
『願望:気ながくすればととのう安心せよ。』ヽ(^o^)ノ
『縁談:先方へ思い通じず』(-_-)