2005-08-25から1日間の記事一覧

「頂点をめざして」

今日はNumberの後ろのほうにハセベくんの記事あり。いい記事でした(^.^)。HP見たら三浦知良「アレックスからの手紙」というのがあるみたい。それには気づかなかったわ(^_^;)。http://www.bunshun.co.jp/mag/number/

まだ会社、台風なのに。

夕食に行く時間がなく、いただきものの芋シューと芋ケンピを食べていたからちょっと気持ち悪い。 啓太のfavorites更新。「ベニスでみつけたShop!とても綺麗なものばかりでした。」おお、きれいね。でも、24日にアップしなくてもいいのにねぇ。プレゼントの…

あとは連勝しかないよー

イボとトミーは同僚だったらしい。『前所属のボルシアMGでは、2人のいたレバークーゼン、ボルフスブルグとの対戦成績はほぼ互角。だが、ポンテが「よく知っている」という存在なら、04年にボルシアMGで半年は同僚だったマリッチに至っては「ペナルテ…

9/11BON JOVI来日の日に

MDP、まだ読んでいないんだけどパラパラ見たら載っていた「9/11岡野・闘莉王のトークショー」の告知、おもしろそうだな!!遠いけど・・。そして永井くんはロビー・トミーとドイツ語で話しているんだって書いてあった。すごいなぁ・・。啓太はイロイロごちゃ…

また流されていきそう

8月からいる会社がとんでもない要求をしてくる。入社にあたりどんな前評判だったのかしら?そんなすぐに新しいソフト(しかもMACじゃない)覚えられないから(T.T)。なんだかトミーの気持ちだわ(^_^;)。今日は今度の土日出れないか聞かれちゃった。もちろん…