また流されていきそう

8月からいる会社がとんでもない要求をしてくる。入社にあたりどんな前評判だったのかしら?そんなすぐに新しいソフト(しかもMACじゃない)覚えられないから(T.T)。なんだかトミーの気持ちだわ(^_^;)。今日は今度の土日出れないか聞かれちゃった。もちろん断ったけれど・・(だってナゴヤよ!そして日曜はライブ。大阪と福岡と韓国から友だちがくる!)^O^()。もう3ヵ月でイヤですと言おうかしらと思うくらいの仕事なんだけど・・すっかり会社の人たちに情が移ってしまったみたい。みんないい人なんだもん・・3ヵ月間の作戦かしらと思うくらい(^_^;)。総務の女性にお湯飲み茶碗まで買ってもらっちゃったしなぁ。やさしさに弱いのよ。やさしさと言えばUさん、私の日記を読んで残業しているのを知り「電車男」を録画しておいてくれたって・・ありがとーーー(T.T)私だったら気づかないよ。