あとは連勝しかないよー

arida2005-08-25

イボとトミーは同僚だったらしい。『前所属のボルシアMGでは、2人のいたレバークーゼン、ボルフスブルグとの対戦成績はほぼ互角。だが、ポンテが「よく知っている」という存在なら、04年にボルシアMGで半年は同僚だったマリッチに至っては「ペナルティーエリア内は強いが、メンタルがね」とニヤリ。手の内は分かっている。』そうなの?じゃトミーはメンタル鍛えなくちゃね。http://www.daily.co.jp/soccer/2005/08/24/184608.shtml
闘莉王、得点王狙っていたからあがりっぱなしだったの?(^_^;)ディフェンスがんばったら私がごちそうしてあげるわ(笑)。http://www.daily.co.jp/soccer/2005/08/24/184580.shtml

PHOTO:Sさんからのいただきもの。ヤング3人、ではなく4人、スチュワードを一日体験中。私は西のグランド横からパパッとスタジマムに入ったのでスチュワードたちの存在に気づかなかった(T.T)。