2005-06-29から1日間の記事一覧

水平線の見える場所で

「OCEAN」のプロモーションビデオ撮影が6月15日、B’zの二人を含む総勢80名ものスタッフが巡視船みずほに乗船して行われました。※PVメイキングは7/1の「めざましTV」をチェキ!http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/topics/2005.html

今日の大原(REDS PRESS)

啓太は『午前練習で右足内転筋を痛め、午後は大事をとって休養。』えーー(T.T)。疲れているのね・・しっかり休養をとってもらいたい(T.T)。『アルパイはプライベイトな事情で午後練習は不参加。細貝は合宿中の山形戦で伸ばした左足首のじん帯を治すため、治…

Vodafone CUP 2005

浦和赤まめ日記さんを読んだら、渋谷で「Vodafone CUP 2005」のイベントですって!?うーん、行く用事ないな・・。エメのサインかわいなー。『VodafoneのCM撮影時に啓太が使用していた携帯電話』これって私が駒場で見たわ。CMっていうのはモニターで流して…

今日は忙しすぎた(T.T)。

仕事も休む暇なくハードで疲れた。母の病院のことは土曜日までに候補を出してもらい、来週私が紹介状を持って新しい病院を訪ねることになった。ふーっ、早めに実家にもどり一緒に住まなくちゃだめみたい。転機?考えること多いなぁ・・。この部屋をそのまま…

カニ座

今日は、トモちゃん26歳、カニくん20歳の誕生日。おめでとうございまーす。カニ座の男性は『初対面の時、ほほえみながらも一瞬たじろぐリアクションが印象的。』『十二星座中最も人当たり(特に対女性)がソフト。弱きを助ける精神で動く。』どうですか?目…