今日の大原(REDS PRESS)

啓太は『午前練習で右足内転筋を痛め、午後は大事をとって休養。』えーー(T.T)。疲れているのね・・しっかり休養をとってもらいたい(T.T)。『アルパイはプライベイトな事情で午後練習は不参加。細貝は合宿中の山形戦で伸ばした左足首のじん帯を治すため、治療に専念した。』とのこと。そんな大原に伸二くんが遊びにきたんだって。オランダ・フェイエノールトで5シーズン目を迎えるために「こっちでは身体を動かさず、しばらくリハビリを行なう」んだって!REDS PRESS(有料)に載っている写真なんだけど、裸足に草履のせいか、リュックの中はスケッチブックとおにぎり、というイメージ(山○清画伯)が思い浮かんじゃった・・(^.^)。
赤巻紙のちよさんとこにも今日のレポが!(ありがとうございます)。大原は雨だったの?
『岡野組になぜか啓太が。 へぇぇ、と見ていたら、啓太が右足の付け根を押さえて早退してしまいました。せっかくテーピングがとれて生足になったのに。心配です。夕方の練習に平気な顔で参加してくれるといいんですが。』(←ちよさん、引用させてもらいました)夕方は大事をとってお休みしたようですね。明日も無理しないでドクターのOKが出たら練習に参加してほしいです。岡野組の啓太、見たかったな〜〜。私も大原に行きたいよぉーーー。P.S.私は11枚目に癒されました(*^.^*)。