カニ座

arida2005-06-29

今日は、トモちゃん26歳、カニくん20歳の誕生日。おめでとうございまーす。カニ座の男性は『初対面の時、ほほえみながらも一瞬たじろぐリアクションが印象的。』『十二星座中最も人当たり(特に対女性)がソフト。弱きを助ける精神で動く。』どうですか?目立たないけれど、とてもおしゃれなトモちゃん、どんどんカッコよくなっているカニくん、ますますの活躍期待してまーす。レッズを優勝させてね。
今朝は整形外科の先生とお話をしなくちゃいけないので(病院移動(;_;))はやめに病院へ。母も蟹座。
PHOTO:けいたです。メールだよ。 でショートメールが届く。何度も聞きたくて、すぐにメールを受信しないことも(^_^;)。