2005-04-25から1日間の記事一覧

NEVER FEAR!

「中途半端な痛みはある。原因は疲れでもないし、肉離れでもないし、筋肉を痛めたわけでもない。けど、100%の力でプレーすると痛みだす」とアレックス(REDS PRESS)。すごい数の試合をこなしてきた疲れからきたんじゃないの?心配だぁ・・(T.T)。それとアル…

夢の国へ

会社帰りに夢の国に寄り道してきた。「思いがけない体験をもたらすことでしょう。」というメッセージ通り、すごく楽しかった。扉が閉まっていたら戻ってこれなかったかもしれない・・そんな、お家丸ごと造形作家さんの夢の国だった。最初の曲がり角で出会っ…

W杯予選の楽しみ方

AERA。なんかレッズが載ってそうな気がする・・と思って立ち見すると必ずビンゴ(^.^)。オンナのカンかしら?オシムさんとギドの写真入り記事。記者の人望がいちばん厚いオシム。そして選手からいちばん信頼の厚い情熱のギド。さて、ジーコの後はだれ?

Mina Konnichi wa!

マヨチンさんからいただいたコメント(シェーンの名前は出てこないけれど)でもうライブがはじまっているんだと思ってシェーンのサイトをのぞいてみた。23日に更新されていた。いつもたくさん写真を載せてくれるので今回も楽しみ(だだし日本サイトじゃない…

最後かも

今日のエルゴラ。このサックスブルーのユニで表紙を飾るのはエルゴラでは最後かも、な藤田さんが表紙。買わないけれど・・。http://golazo.at.webry.info/200504/article_11.html

たまには芸術しよ。

よく読ませていただいている「そまず漂う」さんの日記を読んだら神楽坂という文字が・・。レッズサポさんに造形作家の方がいらっしゃるとは・・知らなかった(HNも造形作家さん?)。レトロな雰囲気ですてきな作品たちの個展。アユミギャラリーって近所だわ。…

Vodafone CUP 

「「フルメンバーを連れてくる」。サー・ボビー・チャールトンは日本のファンに約束してくれた。」あとはチケット・・・。協賛がいっぱいだけど、どうかスポンサーの方々を招待するぶん、ファンにまわしてほしい。http://www.2002world.com/news/200504/0504…