夢の国へ

会社帰りに夢の国に寄り道してきた。「思いがけない体験をもたらすことでしょう。」というメッセージ通り、すごく楽しかった。扉が閉まっていたら戻ってこれなかったかもしれない・・そんな、お家丸ごと造形作家さんの夢の国だった。最初の曲がり角で出会った緑の心臓をもつエンジェル(←羽のない)や腕に抱かれた白うさぎの手をにぎって、こんにちは、と言ったら、かわいらしい声でこんにちはって返してくれた(^.^)。歩いている途中で造形作家さんのおとうさまの夢の国みたいな場所に迷いこんだら、双子ちゃんが奏でる懐かしい音に道案内され・・。雨上がりの午後のお茶にお呼ばれしたい・・そんな優しい場所だった。
今日、行けてよかった。造形作家さん、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。写真を撮らせてもらったので明日の朝1つ載せよう。どれにしようかな・・。http://members.jcom.home.ne.jp/teru-ta/