たまには芸術しよ。

よく読ませていただいている「そまず漂う」さんの日記を読んだら神楽坂という文字が・・。レッズサポさんに造形作家の方がいらっしゃるとは・・知らなかった(HNも造形作家さん?)。レトロな雰囲気ですてきな作品たちの個展。アユミギャラリーって近所だわ。早稲田寄りの出口から帰るときは前を通るんだけど、ほとんど神楽坂出口から帰るから・・。ということで今日の帰りに寄ってみようかな。ギャラリーとなりのカトリーヌ ドゥ メディチのチョコ美味しいよ。バレンタインのチョコケーキを何年か続けて頼んだころもあったっけ・・。http://members.jcom.home.ne.jp/teru-ta/koten.html