2005-02-24から1日間の記事一覧

れでぃお

まさかの予感的中。5時45分からスタンバイして聞いていた井原さんのラジオ。ハセベくんの面白いトークが終わり、闘莉王になり、子どものころから馬が好き、という話の途中で・・・「ちょっと15分くらいいいかな」とコピーライターさんに声をかけられた。で、…

ビーフではなくビーズ(発音に注意)

ビーパサイト更新。アルバム『THE CIRCLE』発売決定。テレビ出演情報続々更新中。HEY×3のトークが楽しみ。8年ぶり?それから、B'z DVD「Tyhoon No.15」が第19回日本ゴールドディスク大賞受賞!ちあきに借りなくちゃ>渚園DVD(笑) それと、いんきゅばすの新…

ビーフアンズマン

東京メトロに置いていてあるフリーペーパー「metro min.(メトロミニッツ)」を見ていたら懐かしいお店が写真入りで紹介されていた。その店は大阪で41年営業し、今から13年前にわけあって新橋にやってきたと書いてあった。でも私がこの店に行ったのは、もっ…

エメ罰走

朝からマヨチンさんとこ(ウラワの魂)読んで笑わせてもらった。スポニチにある写真・・遅刻しても能天気なエメにギドの堪忍袋の緒がプチッと切れたのでしょうか*^o^*?http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/24/09.htmlPHOTO:BOMBERのプレゼントに…

仕事終わり〜♪

私がたまに利用しているAIRSの今週の通販ベスト5の1位が『VELVET REVOLBER/ INSIDE OUT 2004 & MORE(DVD:\2980-)』買っちゃおうかしら(^_^)。でも、しばらくすると新しいの(この前の(^_^;))が出るかな。http://www.airs-online.com/index.html この店に…

もうすぐ春なのに

外に出たらみぞれが・・・。でも空気は冬のものではなかった。帰り道、一緒に神戸に行くUさんからメールが。ラジオの録音成功したから貸してくれるって・・ありがとう(T.T)。心は春にひとっとび(*^.^*)。 さぁ・・二部の仕事しなくちゃ。『浦和レッズのシー…