れでぃお

まさかの予感的中。5時45分からスタンバイして聞いていた井原さんのラジオ。ハセベくんの面白いトークが終わり、闘莉王になり、子どものころから馬が好き、という話の途中で・・・「ちょっと15分くらいいいかな」とコピーライターさんに声をかけられた。で、仕事の打ち合わせのため会議室に(涙)。8ページものの冊子の打ち合わせだったんだけど気もそぞろで頭に入らない。で、席にもどったら啓太が終わるところだった。嘘みたーーーい。ありがたいことにサポーターへのメッセージだけ聞けた・・「攻撃的なサッカーをお見せできる」って。
    「僕はがんばって、その後ろでボールを拾うので応援してください。」
応援するよーーーー!! 
でも私、○○○○はインの人って好きなんだけど(^_^;)(*)。そのあと流れた『♪愛のバクダン』に気持ちを少し救われた私。前も啓太がでたときB'zが流れたんじゃなかったかな?(*)ただし、おふとんの中で寝るとき限定。
相変わらず帰れないんだけど、今夜は自宅にもどってから先日入れた仕事の色校の直しをしなくちゃいけない。つらーーい。