浦和レッズ0−1大宮アルディージャ

                                                                                                                    • -

2007年9月1日(土) 2007 J1リーグ戦 第24節  天候:晴れ  
浦和 0 - 1 大宮 18:03KICK OFF 埼スタ(49,810人)
得点:'60 森田浩史(大宮) 主審:奥谷彰男

                                                                                                                    • -

『入り方もいろいろあったとは思うんですけど、負けたということが大きくて、それ以外は何もないと思います。やり方も非常に難しかったと思いますし、(相手の守備を)崩すために何とかいろいろと試みてはみたんですけど、うまくいかなかったです。アイディア不足というのもあったかもしれないですけど。年間を通して言えば、こういう試合というのもあるとは思いますし、次に向けてまた切り替えて、自分たちの力を信じて、次の試合を戦いたいと思います』啓太コメント(オフィシャル)
今日は、そぼろネギごはん。途中まで食べてベニショウガを入れ忘れたことに気づく・・・。帰りはイオンで・・口数少ない私たちでした。