気持ち切り替え時 

スポーツニュースを見たくなくて寝てたわ・・
最近とても良い内容というので勝っていたわけではないので・・今日の負けを機に心身ともに休ませて(代表選手はJリーグじゃないところで闘ってリフレッシュ(^_^;))啓太も言っているけれど「自分たちの力を信じて」2週間後の広島戦からに備えて欲しい。私も選手を信じてついていこーと思います。
大宮は今日みたいに集中したサッカーをしていればもう少し上にいたんだろうね。でも今日は旬のヒラがスタメンじゃなくてビックリ(゚〇゚;)オジェックは、この数試合で研究されていたからヒラをベンチにしたのか、オシムに見せないよう(持っていかれちゃうから!)にベンチだったのか・・どっちかな?(笑)。オシムといえばアレは選ばれなかったね・・アレ、ショックかもしれないなぁ・・・。