マグマ

『代名詞ともいえる得意の高速ドリブルさながら、田中達は得点ペースもスピード感十分だ。前日の神戸戦で2得点を挙げ、10試合で7得点。明日9月1日の大宮戦に向けてこの日、さいたま市内で汗を流した練習後「今の結果は出来過ぎ。ただチャンスをもらい、生かせている。今は結果を出し続けることが大事」と好調を持続する意識を強くした。』ホントに謙虚なたっちゃん。チャンスがあっても生かせない選手が多いなか、スバラシイ!!「♪泣くな騒ぐな卑屈にゃなるな そして僕のマグマは熱くなるよ」という歌詞を思い出したよ。http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070831-249313.html