浦和 3 - 2 F東京 

啓太イエローもらっちゃった(-_-)。ちょっとイライラしている時間帯だったのかな・・まぁサッカーの神様がくれたお休みだと思っていったん休憩したほうがいいよね(でも、ずーーっと出ているから休みに何したらいいかわからなくなっていたりして(^_^;))。でも昨日はシュート2本!1本目は抑えられちゃったけれどよかったよね!打たなきゃ入らないのでシュートで終われるのって嬉しいし〜ヽ(^o^)ノ。
試合は(Jリーグでもはずしてくれてありがとう平山( ̄ー ̄))・・パスが繋がらなくてポンポンヘディングばかりで、両方ともカウンターが多くて1点目入る前は一瞬他のこと考えちゃっときも・・(ごめんなさーい)。達也は復活後全ての試合でゴール!!凄いことだわ〜〜。そしてヒラ!ヒラが昨日も凄かった。ヒラの走りと2アシストに感動(T.T)啓太もヒラが走れるからサイドチェンジ狙えるし♪オシムが欲しいだろう走れるサイドの選手にやっぱりきちゃうかもねーー。ホリも出るとゴールしてくれるし♪アシストランキングナンバー1のロビー!ひさしぶりのゴールだったけれど、あの抜け目なさと落ち着きは最高〜〜!闘莉王は頭大丈夫かなぁ・・でも前半から前に上がってばかりだったねぇ(-_-)後ろが大変そうだった。
帰りの地下鉄に乗っていたら、見終わったばかりの映画の感想につづいて坂を上がった店で飲んでるけれど来る?というお誘いメールが♪喉も渇いていたし、話もしたかったし、小腹もすいていたので(結局ラストオーダーだったので場所を変え)オープンしたときから目をつけていたスペインバル風のEl Pulpoに誘い、ウキウキ飲んできた。ちょっとお高めだけどお料理もお酒も美味しかった〜(^_^)。スペインで食べてすごく美味しかったというオススメのハモン・イベリコは私には脂・塩分が強すぎたけれど(^_^;)また行きたい。今日の試合の話(toto、引き分けにしたからって悔しがっていた♪)をして久々にレッズをアピールしたんだけど、今はそれほどではないけれどFCの方が好きだから「浦和のサポーターにはならないなぁ」と言われてしまった(^_^;)まったくもぅ・・予想通りの答えだからいいけどね。それでも、かなり危ないシーンも多々あったなか勝った試合のあとにサッカーや好きな映画の話ができて楽しかったーーーー。