カメルーンに勝利! 

帰宅してあわててテレビをつけたら後半の後半。もう啓太と達也はベンチに(見たかったなぁ)闘莉王とあべちゃんはがんばっていた。2点目はヤマセくんのミドルシュート・・ああもうやだなぁ・・ものすごくかっこいいシュート。あの笑顔も久しぶりに見たわ。試合、見たかったなぁ。
続いてU-22、途中チャンネルを変えたり戻したりしたけれど(^_^;) 萌くんはかなり積極的なDF!!シュート打ったりクロス上げるなど・・闘莉王なみ(笑)
でもでも・・おもしろくないのでチャンネルを変えたり戻したりしているうちに眠っていた私(=_=)明日の朝、何も食べられないのでかなり多めに夕ご飯を食べたせいかも(-_-)。もうすぐナイジェリア戦がはじまる(笑)というかはじまった!←再放送だからもう結果はわかっている・・(^_^;)。