「集中」してなさそうな合言葉(笑)

最近眠るつもりない時間に電気やテレビつけっぱなしで2時間くらい眠ってしまう。
パルちゃんとこの青山くんと同室らしい。手をうんと伸ばして写メしたのかな? http://reds-haji.at.webry.info/
かわいい顔して『闘莉王の系統を次ぐファイターである』萌ちゃんと『素直でまっすぐ』『清水のファン感謝デーなどでは率先して色物役をかって出て、会場を盛り上げてくれる』という良い子そうな青山くん。彼らは前橋育英高で同じだったのかな?萌ちゃん甘えていそうな気がするわ〜。http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053129.html#df04