彼はお出かけ中だったけど 

昨日は、夏前に結婚したお芝居仲間のひとりNちゃんの新居にみんなでお祝いを持って遊びに行ってきた(3人は都合で来られず5人でおじゃま。芝居仲間といってもここ数年私はレッズに夢中なので芝居はたまにしか行けないでいる)。新婚なのに相変わらず、つい先日も韓国に遊びに行ったり、中国にひとりでコンサート見に行ったりしている新妻の友だち・・新居に自分の部屋もあってびっくり(笑)何年も何年も2つ年上の彼のほうがスキでスキでスキでやっとNちゃんがOKして結婚したのだからやりたい放題!?かとちょっと心配だったんだけど、そうでもなく、ちゃんといい妻もしてた(^o^)。夕食は先に食べるけれど、遅く帰ってくる彼の夕食はチンではなく、ちゃんと作ってあげているみたいだし。おだやか〜な顔していたから幸せなんだろう。彼も私たちがイメージしていたよりずっとイケメンくんだったし。あと仲間内で独身は3人!私がいちばん年上だけど・・・みんながんばろうね。お芝居やサッカーに嫌な顔せずに行かせてくれる人探しましょう!
←みんなでプレゼントしたクッションと時計。
←Kさんちの近所にあるケーキ屋さんのケーキ、美味しかった!!!私は生クリームがNGなのでタルト。美味し〜♪
←これは食べられないけれど、デコレーションがきれいでかわいかったので写メ。マカロンとプチシューが乗ってた!
夕暮れ、電線も絵になっている。Kさんの帰省土産♪