雄ちゃんblog

『今日、2得点の達ちゃんを載せてみました。あの先制点でかなり楽になりました。』ワーイ)^O^(。『自分のゴールは、平「平川」が完全に崩してくれたので、ラッキーな点でした。』うん、ヒラ凄かったね!!!明日は庭の赤い薔薇、たくさん開いているかもねぇ。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
『非常にいい入り方ができましたし、ガンバ戦が終わってから、この試合に勝たなきゃ意味がないとチーム内でも話していて、最初からそれが出せたのかなと思います。(得点については)特にあまり……。自分自身、久しぶりのゴールでしたけど、普段と変わらないです、特に。チームとして戦っているし、自分の中でゴールは大切でそれができたのはいいかなと思いますけど、その中でも、前までいけたのはよかったと思います。チームとしては自分たちのストロングポイントと、どういう時間によくないかハッキリしているし、それを試合の中で出せるようになりました。チームが変わってきているというよりも続けてきたことが形になって少しずつ表れたと思います。これでひとまず、1週間しかあかないですけど、代表でもしっかりとしてプレーを見せたいしそれがチームに生かせれば。すべて先、先を見てプレーしたいです』啓太(オフィシャル)。
おそろしく眠い(=_=)からあとは明日。