甲府1−4浦和 啓太今季初ゴール\(^-^)/

今日は銀座で『イタリア的、恋愛マニュアル』を見てから待ちあわせの千駄ケ谷へ。お昼ご飯を食べていなかったのでガッツリ食事して国立へ(^_^)。入ったときにちょうど大黒摩季さんが歌いはじめたところだった。変なアイドル歌手よりずっといいわ。あの靴でピッチに入っているのだけ気になったけど(^_^)。
お風呂から出て、メガスポ→スパサカでレッズのゴール確認。前半のはあっち側だったしオーロラヴィジョンに映してくれなかったからよくわからなかったのよー。しっかり見れてよかった♪ でもスパサカさんの啓太ゴールのコメント「オシムもびっくり」ってどういうことよ(-_-) 「すぽると」では啓太のボレーシュートだけ映してくれないし・・まぁアシストシーンがあったからいいけどさ・・。今日は啓太もたくさん上がっていたよね。それがアシストやゴールに繋がるったんだから嬉しい!!そうそう忘れちゃいけないのはだんぜんヒラだね!達也もだけどキレキレでかっこよかった。暢久は・・?動きの善し悪しは暑さのせいじゃないことだけは確かねぇ。