今日は

午前中、母とご近所のおばさまたち4人(母とふたりで行くと言ったらみんな集まってきた(^_^;))で選挙に。ササッとすませ、私は隣の駅に住んでいる友人Nさん宅へ。
←友だちはTVショッピング好き(笑)
夕方帰ろうとしているところに、共通の友人Cが「いま横浜にいる」と言うので呼んでまたおしゃべり。平塚出身のCさんは地元の美味しいケーキ屋さんがダイヤモンド地下街に出来たからってケーキをホールで買ってきてくれた。美味しかった!!!でも、ひとりぶんの切り方が大きすぎ〜のCさん(^_^)おやつにブルーベリーアイス(私のおみや)も食べたのに〜、でも大満足。http://www.silsmaria.jp/ ←生チョコが有名らしい。
それからいったん実家に帰ったんだけど、夜から雨と雷がすごくて9時半頃まで出られなかった。