は・や・と


帰りに坂を上っていたら毘沙門さまから太鼓の音が!気持ちが揺さぶられフラフラ入っていったら、かっこいい3兄弟和太鼓ユニット:長男ケイタ(敬大)!!次男リョウタ(凌大)、三男ユウタ(由大)がライブしていた。最後のほうだったのでもっと聞きたいなって思っていたら8時からもう1ステージあるというのでベンチに座り待機。昨日お祭り誘ってくれたMっちゃん(私は飲んでいた)に電話したら、今夜はあちらが都合が悪いというので、ひとりでボケッとしていたら、飯田橋に勤めている友だちからメールが!グッドタイミング!合流して太鼓の音にしびれてきた♪
ジュースと五十番の屋台で肉まんを買ってもらった(ありがと)。
別れてから坂を上っていたら、商店街の人に声をかけられ3色ご飯をいただいた(^_^)。朝ご飯にしよう。こういうとき、ずっとこの街にいたいなぁって思う。とりあえず秋に横浜に戻ろうと決めたばかりなのに・・。


  そんなわけで明日歌会なのに、課題出来上がっていません(;>_<;)