友ちゃん

『レッズにいて試合に出れれば一番いいんですけどね。途中からでも試合に出る機会が本当になかったんで。それが(決断した理由としては)一番ですね。』
午後大井町まで行った帰りの京浜東北線の中で友ちゃんの移籍を知った(ノ_・。レッズプレスのインタビューを読んで目頭が痛くなり、携帯オフィシャルを読んでちょっと涙が出てしまった(T-T)。いつでも頼りになった友ちゃん。でもオジェックになってからベンチにもいないことがほとんどにな、いつかいなくなっちゃうんだろうなぁ・・と思ってはいたけれど、やっぱり寂しいね。でも、友ちゃんならレッズじゃなければスタメンだろうし・・。応援できないのは寂しいけれど“岡野がいた神戸”ならいいかな・・・おいしいご飯屋さんを教えてもらえるし。なによりサッカー選手だものね。3年半ありがとう(T^T) 。