REDS PRESSよりホリ

試合に必ず持っていくものは→“勝負パンツ”色は紺。昔から勝ち癖がついたパンツは毎回持っていくんだって:-)。
オススメの3冊は「容疑者Xの献身(東野圭吾)」「白夜行東野圭吾)」「推理小説乃南アサ)」どの作家のも読んだことないわ(-_-;)白夜行はドラマだけ(^_^;)。1週間の遠征だったら2、3冊は持っていきますね。A3ではUNOに巻き込まれてしまって(笑)、全然読めませんでした』あはは(^o^)。
『命が明日に尽き何を食べるよりも誰と食べるかのほうが大事ですね。本当に自分の中で大切な人たち、家族とか友達とかとみんなで食べられるんだったら楽しいかなと。お酒とかも何を飲むかよりも誰と飲むか、じゃないですか。自分が最後に笑っていられる人たちと一緒に食べたいですね』いいこと言うわぁー私もそう思う。でも母以外誰とって言えないから(友だち全員ってわけにいかないだろうし)、まだまだ生きなくちゃ。