レッズ選手たちのオフ

萌くんは昨日3回も更新(^_^)。長野は涼しそうだなぁ・・。http://reds-haji.at.webry.info/
←『かっちょいい郵便局』長野の善光寺の近くらしい。とてもいいね。
私の父も行ったことあるかな?←父の趣味は全国の郵便局にボランティア貯金することだった(1000円ずつとかね)。日光くらいまでは自転車で行って郵便局を回ってきてたのよ。よく印をつけた地図を見せてくれたっけ(*^_^*)。
トモちゃんは種子島ーーー。『波はそこそこありサーフィンも楽しめたし、シーカヤック、卓球、テニス、OFFなのに動きっぱなしでした』←すごいオフを満喫してる!一緒に写っているやっくんが黒いのは種子島に住んでいる人だからわかるけれど、友ちゃんも日焼けしているよね。http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/?07232200