話題を変えて・・

昨夜携帯から書いたけれど、みなさん、昨日のオフィシャルサイトの雄ちゃん見ました?あの反則な画像・・・(笑)。
29日午後、今回のジュビロ磐田戦遠征から『HUGO BOSS』提供の盛夏用ウェアでの移動になったという記事。“パンツは股上が浅い細身のラインで最近のトレンドを意識したモデル。また、シューズはオジェック監督のリクエストから、足に負担がかからないようなシューズを監督自らが選んでいる。カットソー、パンツ、シューズともに色は黒。”で、とーーってもステキなのよ。REDS PRESSにはソーマくんの上半身の画像があったんだけど、オフィシャルは雄ちゃんの全身・・。やっぱり彼はミッキーのシャツとか、かわいいチェックのシャツより黒とか白のシンプルなシャツのほうがステキ(前をちょっと多めにあけて)。
『細貝は「普段から黒いTシャツは結構着るけど、全身黒ってのはないんで、オレ似合ってないんじゃないっすか」と若干不安げ。「でも、上の人たちはみんな似合ってますよね。ケイタさんなんか、やっぱカッコイイっすよ。まあ、ケイタさんは何着てもカッコイイですけど(笑)」。』キャーーー)^O^(そう書くんなら画像載せてよって思いませんか?
『黒いサングラス片手にクラブハウスから出てきた啓太は「夏場にスーツはやっぱキツイっすからね」と涼しげな表情。』忙しすぎる啓太の激ヤセがちょっと気になるけれど、きっと似あうんだろうなぁ。
『長谷部は「スーツよりも楽だし、着やすいし、僕は好きですね」と絶賛。「移動って結構疲れることなんで、その移動をできるだけラクな格好でできるというのは大きいですね。今回が初着用なんで、しっかり(このウェアでの)初勝利してきたいです」と語り、練習場を後にした。』このウェアで連覇していってくださーーい。
シューズは友だちが言うには(友だちも見てない)スリッポンのかかとがないのみたいなじゃないかなって・・)^O^(かっこいいんだろうな。どんなのか見てみたーーーい。