今日のFKは坪ちゃん?

昨日の啓太コメント。『ここ数試合、組織的なプレーがしっかりとできてきてると思うし、そこをベースに個人のよさを出していきたいですね。(ポンテの出場停止で若干メンバー構成が変わりそうだが?)スタートの11人ではない選手が能力を発揮してくれると思いますし、もし修正すべき部分があれば、試合中に修正していきたいと思っています。(ジュビロの代表勢とは合宿でこの試合について話した?)特には。あ、ヨシカツさんには「FKはツボが蹴ります」と言っておきました(笑)。今、ウチのチームは勝ち点を積み重ねなければいけない状況なんでね。ジュビロは調子もいいので簡単には勝てないと思いますけど、集中して臨みたいです。 』