レッズのためにもお願い  

オシム監督が25日、明日27日に発表予定のキリン杯(6月1〜5日)日本代表に浦和DF闘莉王を招集しない意向を示した。この日、都内で行われたスタッフ会議後に「大事なのは早く治すこと。今回が最後のキリン杯でもない」と完治を優先させるよう促した。闘莉王はこの日から浦和の全体練習に合流し「だいぶいいッス」と上向きを強調。しかし、浦和のオジェック監督からも「もう少し我慢しないといけない」と諭されていた。』そうだよ、闘莉王。焦らず治して復帰してほしい。浦和レッズと日本のために。http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070526-204330.html